誤解

4/5
前へ
/53ページ
次へ
ピンポーン 「はい どうぞ。あかにし君。」 「はい。お邪魔します。」 「こっちだよ。」 ガャ 「かずや‥ごめん!全く知らない女だから。俺は かずやにしか 告ってない!!」 「先輩 それ本当?」 「本当だよ!」 「うわ~ん。」 思い切り泣きだしたかずやを 胸に抱いて 頭を優しく撫でた。 『もう 泣かすんじゃないよ!次に何かあったら ただじゃおかないからな。』 「はい。すいませんでした。」 「ううん、違うの。僕が 勝手に誤解したの。先輩は悪くないから!ごめんなさい。」グスッ 「かずやは 何も悪いことしてないだろう!気にしなくていいよ。」 「ううん。よく聞けばよかったんだけど先輩に彼女って聞いたら ショックで逃げ出しちゃったんだ。ごめんなさい。」グスッ 「あ~もう どうしてそんなに可愛いいんだ!」 ギュッと抱きしめた。 『コホン。仲がいいのはいいんだけどさ…目の毒だからまたね。かず、よかったな!』 「うん。ありがとう。ごめんね。また たっちゃんの話を聞かせてね。」 『ああ またな。』 「「失礼しました。」」 たっちゃんの家を 後にした。
/53ページ

最初のコメントを投稿しよう!

336人が本棚に入れています
本棚に追加