スタイル

5/7
36799人が本棚に入れています
本棚に追加
/342ページ
友営半年、色恋三ヶ月、枕営業三ヶ月。 一年の営業サイクル。 長く友営で引っ張れれば幸い、ただ、向こうが恋愛的に自分を好きならば、色恋を織り混ぜた方が売り上げは上がる。 ただ、恋人的な営業していれば、恋人なのに、どうしてキスやSEXが無いのかと始まる率が高い。 だから枕営業が出来ない、または、しないと決めてる子は、その時点で終了。 ま、枕営業したって、長く続くパターンは少ない気もするけど、人によるよね。 ただ一つ言える事は、上を目指すなら綺麗事だけじゃ上がれないって事だな。 私なんかみたく金だけ欲しい奴は、別にナンバーとか入らなくても、別口で稼げたら良いって感じだから、こうなったら、おしまい~おしまい~。
/342ページ

最初のコメントを投稿しよう!