永久の友

6/22
4910人が本棚に入れています
本棚に追加
/1175ページ
「それは知ってますよ」 ずいと土方に顔を寄せ、沖田は目を細めた。 「それは脱隊の罪にはならないんですか?」 「…お前はこういう所は鋭いんだな」 面倒くせぇなと土方は頭を掻く。別に沖田や和音が知ることではないし、寧ろ和音は聞かない方が良いと思う。 だがこうなったらこの二人は答えるまで意地でもここを動かないだろう。 「今回は脱隊じゃなく正式な分離って形になってるんだ。だから罪にはならねぇ」 「ふぅん。歳兄がそんなこと許すなんてね」 勿論土方が許すわけがない。ただ、この件に関しては考えがあるのだ。
/1175ページ

最初のコメントを投稿しよう!