感想・レビュー一覧 11件

まだまだ読み始めですがすぐに読み切りそうな位 面白いです!私もこんな会話してみたいっていうか、 こんな友達が欲しいなあ(笑)
みんなええキャラしとるww 彼女とかおらんでも これ立派なリア充だよよ?
1件
ヤバイっすψ(`∇´)ψ おもろいわwww うちもこんなメールして見たい 笑 続編希望でっす( ̄^ ̄)ゞ
A:ぱぴぷぺぴぽぱ?ぴっ!ぷぷぅ? B:え?…え、…なに… A:ぱぴぃー?ぷぴっぽぱぺ! B:あ~、はいはい…ぽっ、ぽぴー汗 A:……え、なにいってんの? B:…えっ…え……
故障(笑) 面白かったです
めっちゃ笑った(*´∀`*) 友達にも好評でしたー
続編希望。
1件
元気もらえました(´∀`)ww こんな友達ほしいww
笑いすぎて声がでないww 自分もこんな友人に囲まれたi……いや、考え直そうかな←
1件
笑いすぎて涙出るから途中で読むの断念w ダメ...可笑しなテンションになっちゃう♪( ´▽`)
クソワロタwww                       ニヤニヤしてたら親にアンタ鏡見てきなさいって言われますたww

/1ページ

11件