Skype

2/5
29143人が本棚に入れています
本棚に追加
/203ページ
K:ハロー 俺:ちーっす N:うぃっす K:このメンツで集まるとロクな事がない N:まったくだ 俺:だいたいおまえらが原因だけどな N:黙れ小僧www K:うるせえwwww 俺:最近どうよ?って聞こうと思ってたんだけどTが来てからにするか K:せやな N:あいつ寝てるんじゃね? K:もう145時だぞwww 俺:おまえの時間軸どうなってんの? N:wwwww K:誤爆したわ K:T来るまでなにするよ N:おっぱい 俺:おっぱい N:ダイナミックおっぱい K:馬鹿しかいない助けてwwwww N:おまえには言われたくねえよwww 俺:おっ N:ぱい 俺:やめろwwwTキター K:追加するわ N:やっとかいな T:遅れたごめん! N:おせえよ 俺:急げよ K:待たせんな T:ひどいwww N:T君のことチョー待ったんですけどー T:そりゃ悪かったw K:最近動揺 俺:落ち着け T:www N:またおまえか K:誤爆の嵐でござるwwwww K:最近どうよ T:普通かな 俺:課題めんどい N:スパッツよりブルマ派 俺:スパッツの魅力がわからんとは K:おまえらなんなの T:スパッツに一票 俺:Kは? K:ロリブルマに一票 俺:通報した N:通報した T:通報した K:ねえ、おまえらなんでこうゆう時だけ団結力底無しなの?ねえ?  
/203ページ

最初のコメントを投稿しよう!