感想・レビュー一覧 26件

言葉にできないほど素晴らしい

あらすじに惹かれてやってきたのですが、初めは単なるファンタジーかな、と思いました。 ところがどっこい。1ページ目からぐいぐいと引き込まれ、最後の1ページまで完璧な伏線と話のテンポですごくすごく面白かっ
2件
面白すぎて毎日寝不足になりました(;´Д`A ``` キャラ設定はしっかりしてるのに、嫌いなキャラがいないという凄さっ! 文章もとても想像しやすくて楽しかったです。 続編も楽しみ!
休日の午後を使って一気に読みました。とても面白かったです。丁寧な描写が多く、廓の中の世界観に引き込まれました。
1件1件
|・`ω・)ノ☆☆☆ 『ジサクヒン応援サポ』 ゆっくり読ませていただきます(。ゝω・。)ゞ イベントo(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !
ネタバレあり
(応援)少しだけ読ませて頂きましたが人の居場所や立場…違和感と主人公の納得できないところに立ち向かう勇気。 そして、いつか起こる大切な人との別れ(;_;) 良い作品ですね(^O^) 通りすがりで
ネタバレあり
1件2件
面白くて夢中で読みました。 一気読みです。
1件
出遅れ感がありますが、楽しませていただいたお礼に拙いながらレビューなどをm(_ _)m 本格的な和風ファンタジーではありますが、天涯孤独になってしまった現代っ子の女子高生、ハル。幼なじみの実家は山奥
2件1件
物語の世界観にめちゃくちゃ引き込まれます!! 凄く素敵な作品です!! 続きが気になりすぎて寝不足ですが、後悔はありません( ☆∀☆) 和物大好きっ!! どうかDNさんに見付かりませんように!!
ネタバレあり
1件
夢中で読ませていただきました! この作品に出会ったのは確かもう700ページはあったかと思いますが、 のめり込んで夢中にさせてしまう素敵すぎる作品でした! 脳内を公開してくださってありがとうございま
1件1件
表壱巻、完結おめでとうございます。 この作品、私がエブリスタにやってきた本当に初期からのお付き合い。 こんなに上手い人が居るんだ、と嬉しい衝撃を受けたことを昨日のように思い出します。 ダックさん
ネタバレあり
2件1件
うぉーっ!完結になってたからビビリましたよ(;^_^A 裏弐巻に続くんですね とりあえずお疲れ様ですm(_ _)m 三年継続ってすごい… これからの展開も楽しみにしてます
1件
へたれ夏ちゃんにヤキモキしたけど 良かった良かったo(^-^)o でも次章のタイトルが気になる…
1件
いったー!!
6件
キャーッ(≧▽≦) 若いって…いいですなぁ 二人のやり取りに何だかこっちが赤くなる(笑)
1件
1000ページおめでとうございます。
2件
更新ありがとうございます(≧∀≦) 波瑠の出生、両親のことが明らかになりそうな…
1件
色彩や人柄の表現が素敵ですね。読みはじめると一気に引き込まれその場面が目の前に広がりドキドキでした(*'▽'*) 更新楽しみにしてます。
1件
大変!(;゜ロ゜)
(i|!゚Д゚i|!)ヒィィィ!だ、誰!?
1件
一気に引き込まれてドキドキして 続きが毎回楽しみです🎵
キャアー、なっちゃん怖~い(≧▽≦)
1件
ここ数日至福の時間を過ごさせていただきありがとうございます。残念なことに追い付いてしまいました。世界観や登場人物の優しさ強さ、すべて大好きです。すごい才能だと思います。ことば選びが下手なのでうまく言え
ある日を境に何かが変わってしまう違和感。心理サスペンスの重さを消すことなく、それを女子高生の軽妙な語り口がアップテンポにぐいぐい進む筆致は見事です。 本来は福となるべき伝承が関わる人々を縛るものとは…
ネタバレあり
3件
毎回更新追ってます! ここ数回、ちょっと胸が押し潰されそうな展開だったので、早く直純さんとの絡みでほっとしたいです(>_<)
ネタバレあり
1件1件
既出、415Pまで読みました。 300P以上ある作品を読むのは初めてだったのですが、家族の絆、秘密、人物の細かな心、築いていく信頼や疑惑、他にも、全てがゆっくり繋がっていくにはこのボリュームが必要な
ネタバレあり
1件
ども♪ミーミですo(^-^)o            冒頭からすぐにおばあちゃんの身に起こった出来事。私にとっては、ウィークポイントでした。胸から込み上げるものがあり切なさで心が満たされました。これも
ネタバレあり

/1ページ

26件