感想・レビュー一覧 13件

https://estar.jp/_novel_view?w=24864993 のみです。こちらのアカウントには入れないため、新しくかにょんという名でこの小説を執筆していきます。 お待たせして申し
さいこーです!
更新しろよ、 なんで、3年もこうしんしねぇーんだよ、 応援してやってるんだから、さっさとやれよな。 琢磨 えっと…彼氏と一緒に読んでたので、一緒に書かせてもらいます。 菜鳴姫です。 す
ネタバレあり
更新待ってます!! 頑張ってください(*・ω・)ノ
1件
更新待ってます(*^.^*)
続きがすごく気になります!? 更新楽しみにしています。
すごくおもしろいです。 頑張ってください。
更新待ってます(*^_^*)
続き楽しみにしてるんで、更新よろしくお願いします。
めっちゃおもしろいです(*^o^*) 続き気になるんで更新待ってまぁーすヽ(^0^)ノ
ぜひ、小説続き書いてください。 待ってます。 いろいろと大変そうですが、がんばってください。
早く更新してください!
早く続きが読みたい(>_<)

/1ページ

13件