あとがき

2/2
20人が本棚に入れています
本棚に追加
/16ページ
どうも❗ 尹來です😃 ここまでご覧いただきありがとう御座いました〓 【そして笑顔になる】 無くなっちゃいます💧 こんなめちゃくちゃ小説ですが…まぁ、ただ単に書きたかっただけなのでね… 13ページ目らへんからハヤテのごとく!第4期エンディングテーマ「木の芽風」を流して貰えれば文章能力の無さが少しは緩和されると思われます あの歌良いですよね😌 私も好きです💕 最終回は泣きそうでした😢 ちなみに作者はハヤテのごとく!約一年前にしった新参者でございます 余談ですがハヤテはアテネかナギどちらかを選んでほしいですね😃 あ、ヒナギクでもいいですけど アニソンぷらすでハヤテの声優さん達が言ってくれたことすべてなかんじです(笑) YouTubeで検索すれば出てきますよ ではではまた会える日を…
/16ページ

最初のコメントを投稿しよう!