☆『トランプ』結成☆

9/11
1567人が本棚に入れています
本棚に追加
/151ページ
世「隆臣君も居るし言うわね?この子は『トランプ』の新メンバーで綺麗担当のエースをやってもらう凪皇紀君よ♪」 川口社長の言葉に三人は、驚いているようだ…やっぱり俺みたいな平凡がアイドルだなんて信じられませんよね?←無自覚 俺がプチ悲壮感に浸っていると… ?「そいつ女じゃなかったのか!?」 んっ? ?「男性だったのですか!驚きました!!」 ほっ? ?「…男?……美人だね」 へっ? 三人の言葉からすると俺は女だと思われていたと… ちょっとショックだったがなんとか苦笑いを返し、隆臣にもう一度謝っておいた。 案の定謝られた意味が分かってないみたいで『はっ?』って感じだったけど
/151ページ

最初のコメントを投稿しよう!