封獣と闇夜伝

幻「驚け!!」ぬえ「コトラが真似るからやめて!」コトラ「どういうことですか?」

記憶の番人

ファンタジー 休載中
4時間25分 (158,415文字)

666 378

あらすじ

この作品は戦闘と言う戦闘ないです。多分(あったりもするよ) 誤字脱字あるよww 中傷?うけつけねぇよw キャラ崩壊ありまくりだ! コラボしてくれるなら大歓迎♪ 幻 「じゃあ始まるぜ!」 あ

タグ

感想・レビュー 3

初めて見ましたが、とても面白かったです! 更新待ってます!
366ページのイナゴ兄弟が姉弟になっている。
とても面白いです!ぬえってもっと、こう、カタいというか反抗的な喋り方のイメージでしたが。このような感じの話し方はとても新鮮な感じがしました! 執筆頑張ってください!続き楽しみにしてます! 自分も東方
1件