26/26
603人が本棚に入れています
本棚に追加
/30ページ
譲はせっせと用意した。 「じゃあみんな食おうぜ!」 譲がそういうとそれぞれ席についた。 「いっただっきまーす!ん!んめぇっ!」 「あはは、ゆずちゃん速すぎ~!そんなんだと喉につまるよ。」 「大丈夫だって~。そんなへま俺しないし!」 「うわ~、馬鹿が何か言ってるよ。」 「ちょ、酷くね!?」 「いや、直哉の言う通りだよ。馬鹿。」 「な!?貴斗には言われたくねー!」 「は?馬鹿が何言っちゃってんの?」 「あはは!二人ともゆずちゃん苛めすぎだよ~。」 そうこうしているうちに楽しい時間はあっという間に過ぎていくのであった。
/30ページ

最初のコメントを投稿しよう!