かずくんの悩み-前編-

2/4
236人が本棚に入れています
本棚に追加
/14ページ
どうも。赤西です。 今日も俺の自慢の彼女は可愛い 弁当のおかずを口一杯に入れて食べてる姿はリスみたいで、かなり可愛い! 『ん?どうしたの?なんか俺の顔についてる?』 『んーん。かずが可愛すぎるから見とれてたっ』 横から抱きつくと 『か…可愛くないしっ///』 と照れて真っ赤になった またそれが可愛くて軽くキスをした 『…っ///』 あー!! たまんねー… でも俺ら実は… まだヤッてないんだ(泣) 俺としては、やっぱ大事にしたいわけで… 嫌われたくないし、まだキス止まり _
/14ページ

最初のコメントを投稿しよう!