水曜日の女

1/6
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/30ページ

水曜日の女

カズは、仕事が水曜日休みでした…今は知りませんが 6月に入りカズとはメールをしてるだけでした。 私の友達がタイプで結婚しているのでメル友としてならの条件で紹介してあげてました。 6月の上旬に友達からカズからどっか行こうと言うメールがきたと聞き私は、イラっとしました。 何故なら私には来てと言うだけで何処かへ行こうと言う事がなかったからです。 八方美人なカズに腹を立てサヨナラとメールをしました。 カズは散々文句を言っていたと思います。 6月の次の週にいきなりのメールで 『今から行くから』って突然電車で来ました。帰りは送ってね…って💦 駅まで迎えに行き自宅へ連れて行ったらプー太郎の長男と酒をまた、飲み始めてました。 『乾杯』って…未成年です💦
/30ページ

最初のコメントを投稿しよう!