∞×黒

2/6
前へ
/43ページ
次へ
黄「あのさ~なんか最近横色っぽくない?」 桃「亮ちゃん何言ってるん!?亮ちゃんには僕がいるやん!!」 黄「そりゃ横より博のほうが俺は好きやけど…」 桃「よかった♪」←単純 赤「俺もそんな気いする!横色っぽく見える!」 黄「なあ…みんなで襲わへん(妖笑)」 ∞-黒・紫「ええと思う(妖笑)」 青「村上君許してくれはるかなあ?」 赤「雛ぁ~いい??」 紫「……。一回ぐらいいいんちゃう(笑)」 ∞-黒・紫「わーい♪」 黄「んじゃ明日なっ」

最初のコメントを投稿しよう!

153人が本棚に入れています
本棚に追加
広告非表示!エブリスタEXはこちら>>