11

5/18
1712人が本棚に入れています
本棚に追加
/283ページ
  白い封筒が机の上に置かれてあって、その封筒には、筆ででっかく文字が書かれてあったからだ。 「……果たし状って。 なに?これは」 意味がわからないまま、それを手に取って封を開けてみた。 中には一枚の紙が入っていた。 それは、綺麗に三つ折りにされてある。 もしかして、また悪戯? いや、それは無いか。 悪戯するのに果たし状は無いもんね。 とりあえず、紙を広げて見てみると……。 また字があった。 封筒のより、一回り小さな文字。 「……え」 読んだ途端、口が間抜けにも、開いた。  
/283ページ

最初のコメントを投稿しよう!