あとがき?。

2/2
11人が本棚に入れています
本棚に追加
/21ページ
こんにちわ💡 こ~←⑨です(笑 最後まで こんな未熟な小説を 読んでくれた方。 本当にありがとうございます。 少しでも 心の中にこの物語が 残ってくれたら嬉しいです。 え~と…… 今回はてゐ中心の話です。 いつものことながら 意味がわかりにくいというか 無理矢理というか…… 文章が ぐちゃぐちゃですね(苦笑 個人的には この物語自体は 上手に作れたと思います… 文章力が足りないで 自分で自分の話を 壊しちゃってる感が…… てゐのいたずらは うどんげにみてもらいたいから と言う夢から紡がれた 物語なのでした。 内容的には ありきたりだったかも しれないって 言うのは気のせい!!💦 ……とりあえず ちゃんとしたかたちで こうやって文章にできて よかったし 楽しかったです。 ありがとうございました💡
/21ページ

最初のコメントを投稿しよう!