魔女とまほうつかい

1/3
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ

魔女とまほうつかい

メグいくぞ 待って~私魔女のメグ今から魔法学校に行ってきまーす!おっと忘れてたこいつは私の彼氏のカナト カナトは魔法学校で1番モテるんだ私は9番目にモテるの今は私は見習いでもカナトは天才と言ってるうちに魔法学校についちゃった ~1げんめ~ まずはリンゴを羽化せよう~ 私はリンゴに魔法をかけた私はまた失敗かなと思っていたけどなんと!リンゴが浮いた!カナトがすごいじゃん!と3クラスから飛び出してきた!私はちょっと照れた そしてカナトは3クラスに戻った下校時間私はカナトといっしょに帰った カナトは疲れた!と言って私にキスをしたそして私はとけた
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!