21.

13/17
2824人が本棚に入れています
本棚に追加
/324ページ
そんなに苦しそうに話す千尋は初めて見た。 冷たい人間だって言うけれど、そんな泣きそうな顔で話すのは心があったからだよね。 辛かったんだよね。 私は何度も首を横に振った。 「妹は自分が俺を呼んだからアイツが事故になったって思って、アイツにずっと罪悪感を感じてた。」 だから、あんな事を言ったんだ。 今なら納得出来る。 「あれから何人か惰性で付き合ったけど、いつもアイツの事が頭の端にあった。真剣に付き合えなかった。」 でも、と千尋は私の顔を覗き込む。 「朔は、一目惚れだったんだ。」 「…え?」 突然の告白。 私は全く展開に付いていけず、千尋を呆然と見つめた。 千尋はちょっと照れ臭そうに視線を逸らした。 「朔は、部活で怪我して筋トレしてた時期あっただろ?」
/324ページ

最初のコメントを投稿しよう!