魔王VS神

13/13
9723人が本棚に入れています
本棚に追加
/949ページ
呪術師「なんじゃ?手荒い客じゃのう」 呪術師が問い掛ける。間違いなくこいつが破者だ。恐らく喋り方は演技だろう 駿「その喋り方止めていいぞ。お前の正体は分かっているからな」 呪術師「よく見ると魔王もいるな何者だお前ら?」 正体を見破られてると分かった途端、破者は喋り方を変えた 駿「神だ」 呪術師「そうか、貴様が最近俺達の邪魔をしてる輩か」 駿「てめぇらは誰かが必死に生きる邪魔をしてるだろう」 呪術師「目的の為だ、仕方ないだろう」 駿「何の目的の為だ」 呪術師「貴様らに答える義務はない。喰らえ!死光線(デスレーザー)!」 駿(不意打ちか!!上等だ!) 俺は相手の光線を避けると、鍵を剣に変化させた
/949ページ

最初のコメントを投稿しよう!