学園国家

2/18
145人が本棚に入れています
本棚に追加
/18ページ
キーンコーンカーンコーン 国中のチャイムが一斉に鳴り響いた時の音は皆さんの想像を遙かに越えるであろう大音量を叩き出す ここは学園国家 魔獣から自分達を守るために作られた能力者を育てる国である この学園国家にはあらゆる年代のあらゆる国の人々が能力の制御や強化のために集まってくる その人口は世界の三分の一に達する そんななか、大変なご時世なのにも関わらず呑気に道を歩いている影が一つ 俺、曲 力真である ついでに言うと季節は夏、地球温暖化の影響は大分少なくなってきているがそれでも夏は暑い そう思っている最中に偶然コンビニを見つけ、ソフトクリーム片手に只今帰路についたばかりである [アイスマジうめぇ] つい口から出たこの言葉 この言葉が俺の幸福な時間を強制終了させる合図となった [おいクソガキ、俺いまアイス食いたいからくんない?] [お、いいね、ついでに金もかっぱらっちまおうぜ] 学園国家には自分の能力に慢心して他の奴を見下す奴が多々いる そしてそういうやつは大抵が威張り散らして能力で自分の思い通りにしようとする このゴミ二人みたいに
/18ページ

最初のコメントを投稿しよう!