感想・レビュー一覧 5件

一日一話くらいのペースで読んでいました。何度もお邪魔してすみません。 とても温かみのある童話でとても大好きです。 きっとこの優しい童話をまた読みたくなるのでまたいつか来ます。
1件
すごく感動しました! 読んでいると、心が温かくなった気がします(泣)
2件
誰にでもあるちょっとしたわがままと、やさしさ、気づかいが絶妙な寓話。 最後のおはなしを読んでから、いちばんはじめに戻って読み直したら、本当に良かったなって思えました。素直に読むととてもすてきなおはなし
1件
大好きな作品です!
1件
久しぶりに最初から読ませていただきましたが、 やっぱり目の奥がじ~んとなりました。(*^_^*)
1件

/1ページ

5件