仕返し

10/27
788人が本棚に入れています
本棚に追加
/190ページ
急な事だったから最初びっくりしたような顔をしていたけど… それからすぐに、 弐夜ちゃんはにっこり笑って 「はい!! よろしくお願いします♪」 と言いオイラの手を握ってオッケーしてくれた。 マツヤくんにも手を握って笑った。 「なんて呼んだらいい?」 手を握りながら マツヤが弐夜ちゃんにそう聞いた。 そしたら 「弐夜ってみんなから呼ばれてるので、 弐夜って呼んで下さい♪ 2人はどう呼んだらいいですか?」 って笑顔で答えてくれて、それから逆に質問された。 質問してきた時、首傾げて上目で見てくるからやばかった//// 「じゃあ、オイラのこと遼ちゃんで♪」 「俺は…………お前が好きなように呼んでくれ///」 「わかりました!!じゃあ、遼ちゃんと沫邦くんで♪」 この後、オイラ達はイロイロ話して弐夜ちゃんの事を聞いて、今日はわかれた。  
/190ページ

最初のコメントを投稿しよう!