4/6「自己紹介」型

3/6
16人が本棚に入れています
本棚に追加
/17ページ
圭「俺の名前は、前原圭一、雛見沢在住、将来の夢は・・・まあ、声優かな。以上!!」 圭一君の自己紹介が終わった。何人かは、「声優」と聞いて少し笑っている。 レ「(みんな、分かってないなー、圭一君にかかればどんな演技も説得力が出て来るんだから)」 そんなことを考えてるうち、自分の番になった。 レ「私の名前は、竜宮礼奈。私のことは『レナ』って呼んでください」 相変わらず、レナは、笑顔いっぱいで話している。そのせいで何人かはレナに少し好意をもってしまっているようだ 圭「(そういえば、レナって、好きな人とかいるのかな?)」 俺はそのあと、学校でモテる奴の顔を思い浮かべて、レナが惚れそうな奴を探してみた。我に帰ったころにはもう、全員の自己紹介が終わっていた
/17ページ

最初のコメントを投稿しよう!