はじめまして

1/1
54人が本棚に入れています
本棚に追加
/619ページ

はじめまして

私は、 特にキレイでもない。 特にかわいいわけでもない。 かといって、かわいくないわけでもない。 至って普通の女です。 そんな私ですが、恋愛体質なのか、私の人生に恋愛は欠かせません! 好きになった人は、必ず何かしらあります。 『落とす』なんてそんなおこがましい事ではなく、私の行動の結果。 好きになったら一直線!待ってるなんてダメダメ! 自信なんて何もないけど 当たって砕けろ! 何とかなるなる! やらずに後悔なんてもってのほか! 本当に好きなんだけど、同じように好きな人が時には、二人…三人…。 甘えたがり。 男がいなきゃ生きていけないのか…と真剣に考えたりもしたけど、 実際はそんな事ない気がします。 ガマンが苦手なゆえ、大分ワガママなこの性格。 日々、自分はどんな人間なんだろう…と考えてます。 でも、やっぱり、好きな人が側にいて自分をみてくれるって癒される。 気が多い私の、色んな恋愛。 浮気、二股、三股… 不快な方はご遠慮下さいませ。 誹謗中傷もご遠慮下さいませ。
/619ページ

最初のコメントを投稿しよう!