ネットとリアル

32/59
1778人が本棚に入れています
本棚に追加
/173ページ
----ダイル----  お得意のブレスのお次は地震ときたか。  たしかにレッドドラゴンの動きは、あのレベルにしては遅い方だろう。  速さには自信のない俺でも遅く感じるぐらいだ。  ……だが、こいつの問題点はそこじゃない。  自慢の巨体を活かし基本的に広範囲の攻撃ばかりで、複数人を同時に攻撃するのが奴のスタイルだ。  だからこそ、この広い空間は奴が存分に暴れられるように設定されているマップなのだろう。  だがまだ広いだけマシだ。  こういう広範囲でありながら、尚且つ高威力の攻撃を得意とするタイプを狭い場所で相手をするなど、自殺行為に等しい。  ましてや俺の方がレベルは下なんだ。当たり前の事だろう。
/173ページ

最初のコメントを投稿しよう!