ほっこりと新境地しましょうか…

1/1
37人が本棚に入れています
本棚に追加
/97ページ

ほっこりと新境地しましょうか…

BL・GL注意。 数字に人物を指定し、あとに出てくる数字に指定した人物をあてはめてください。 1.コタ 2.ナリ 3.秀吉 4.佐助 5.政宗 6.チカ 7.松永さん 8.幸村 ほっこり系多し 1/コタと5/政宗で、縁側でお茶会。 →政「Ahー…いい天気だな。」  コタ「………」 いいねまったり^ω^ 2/ナリが4/佐助に強引にキスして、なぜか2/ナリの顔だけ赤くなる →佐「顔真っ赤だけどどうかした?」  ナリ「なっ、なんでもないわ!!///」 7/松永さんと8/幸村が猫ごっこ 7/松永さん「必殺猫パーンチ!」 8/幸村「うにゃー!!」 →幸村は可愛いよ?だけど!だけど!松永さぁぁぁぁん!!!!! 3/秀吉が6/チカに、スーパーにお使いを頼まれたけど、道がわかんなくて結局二人で行くことに →秀吉使えねぇなww 8/幸村がサングラスを買いにメガネ屋に行ったら、メガネをかけて鏡を見ながらにやにやしてる5/政宗に遭遇。 →出た!ナルシスト政宗!!  政「真田ぁ、似合ってるだろ?」  幸「…………うむ…。」 7/松永さんと1/コタがトランプでババ抜き。八回連続で1/コタの負け。 7/松永さん「(こっちかな…)」 1/コタ「(そうだ!それ引け!)」 7/松永さん「(…こっちか)」 1/コタ「あああああ…」 →松「卿はわかりやすいのだよ」  コタ「…………。」 4/佐助からお手紙がきた様子の6/チカ。その手紙を最後まで見ると、なにやら6/チカの顔が真っ赤に。 「今日のパンツは赤ですね?」 6/チカ「なんで知ってるっていう」 →佐「ちなみに、旦那は赤パンしか持ってないよ。」  チカ「そんな情報いらねぇ…」 犬を飼い始めた2/ナリ。重度の犬アレルギーな3/秀吉は、2/ナリを徹底的に避ける。でも傷ついた顔されるとすぐに寄っていっちゃう。 →秀吉は面倒見がいいと思う^ω^ ま、ナリに動物は似合わないね(笑) …ごめんなさい 最後に回す人を → → → お疲れさまでした。 ありがとうございました。
/97ページ

最初のコメントを投稿しよう!