Your My Hero

1/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ

Your My Hero

日々すぎて行く毎日 みんな頑張って 1日を過ごしてる 挫折しても 頑張ろうって 歯を食いしばりながら 地に足を着き 毎日を生きてる でも忘れないで あなたは頑張りすぎてる 毎日笑顔を見せてるけど 休憩を忘れないで 見守ってるよ Your My Hero 日々あなたと過ごす毎日 あなたは忙しい人で 休む事をしない 辛さも見せないで 苦しくても 感情を出さずに 涙を汗と偽って 私に笑顔で頑張ってって その言葉無理してない? あなたは無理してる 毎日私に優しくして 自分にも優しくしてね 自分を忘れないで 見守ってるよ Your My Hero 苦しい時 辛い時 何かあったら言って? 小さな事でもいい 力になれなくても 側に居るよ 悔しい時 泣きたい時 何かあったら言って? 肩を貸すから あなたが言う汗を.. あなたは頑張りすぎてる 毎日笑顔を見せてるけど 休憩を忘れないで 見守ってるよ 話したくないなら 話さなくていい 辛いなら せめて側に居させて Your My Hero
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!