ある女性の波瀾万丈の人生~。

1/368
185人が本棚に入れています
本棚に追加
/368ページ

ある女性の波瀾万丈の人生~。

主人公は[私]と表現し、名前は平石百合です。 昭和52年〇月☆日生まれの普通の女の子でした。 ごく普通の家庭に生まれ、ごく普通に育てられてきた、と思っていました~。 地元の小学校、中学校そして高校と。 4年制女子大学を普通に卒業して、普通に就職しました。 車の免許を大学時代に取得して、初めて事故を起こし~。 私の時間が狂い始め、生きる地獄を味わい…、 奇々怪々な奇跡や出来事、屈辱的な思い…。 全てを失くした、といっても過言ではありません。 これからその私の時間が狂い始めた内容や、周囲の人達のお話しをします、…。 お話しの中、登場する全ての名称等は仮名です。実在する場合も何ら関係はありません。 実話提供・平石百合 ☆某有名女子大卒 資料提供・片尾幸治 ☆元、県警暴対課長 資料索引・市図書館 ☆公立市営図書館 情報提供・元 某組長 ☆元、暴力団組長 執筆者 ・小島志郎 ☆アレンジ共 作者
/368ページ

最初のコメントを投稿しよう!