怪盗リベロ

1/7
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ

怪盗リベロ

僕の名前はリベロ・アースラー。 怪盗をしている。 今まで、頼まれた依頼は全てこなしてきた。 まぁ…自分で言うのもなんだけど、頭脳派だね。 でも、今まで依頼を上手くこなしてこれたのは僕だけの力だけで出来た訳じゃない。 僕の怪盗仲間で良き相棒、ビス・カートス。 肉体派な彼のお陰もあって、僕は今までノーミスで依頼をクリアしてきた。 僕に怪盗という仕事は合ってるみたいだね。 でも、僕はまだ、今一番欲しい物を手に入れられていない… それは… 僕の記憶。 何年か前から僕の記憶は無い。 記憶が欲しい… でも、僕の記憶を握る者がいない… だから、怪盗になり、僕の記憶を握っているであろう両親を捜している。 全然手掛かりは掴めてないけど… でも、僕は絶対記憶を取り戻してみせる! これは、僕が本当に欲しい「宝石」を手に入れるまでの物語。
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!