大阪時代 前編

9/9
72人が本棚に入れています
本棚に追加
/27ページ
【小役ゲーム中も似たような事が起こるんじゃないだろうか?】 これはビンゴだった! ベルやスイカの後は高速で消化すれはめちゃくちゃ連続でベルやスイカが取れて、BIGの獲得枚数が半端なく多くとれたのだった! この後にスターゲートという似たような攻略出来た機種があったが、私はボーナスフラグまでは狙うことは試さなかったし、そんな発想は生まれなかった。 ただただ設定変更看破術とこのBIG獲得枚数アップ打法をするだけで信じられないくらい勝てた。 当時、大学生だった私はこれだけで金持ちになれると錯覚するほどだったのだ。 とゆうかこの攻略法が世に出ずに私だけが知っていたというのはスゴいことなのかもしれない。
/27ページ

最初のコメントを投稿しよう!