感想・レビュー一覧 6件

面白いwww 声だしてワロタ
4件
兄貴と誕生日がいっしょだった笑
とても面白かったです☆ マカレード?(合ってる?) 美味しかったです。私の叔母も マカレード大好物らしいです。 あれは美味しい。 ノリがいい友達と何件かやってみます!カップラーメンは友達に やらせま
1件
小説で声だして笑ったのは久々ですwwwとても素敵なお兄様ですねwww
いつも楽しく読んでます!確かめたくなって確かめたのもあります。 私山田涼介の担当なんですが……その…股間ってゆうのを止めませんか?…無理ならいいです…これからも頑張って下さい。 苺
この兄弟欲しいw 秘密結社フリーメ○ソンに入ればいいのにw

/1ページ

6件