感想・レビュー一覧 69件

久しぶりに閲覧。  まるで写真かと思ってしまうクオリティーの高さに、あらためて感動つかまつりました。          皆さまにぜひ ご覧いただきい作品です。       
専門でやっていらっしゃるんでしょうか?* 最初の数ページを開いて あまりの猫の絵の上手さに 目を疑ってしまいました。 いつもの日常から離れた モノクロの世界* 心がなごみますね。
ネタバレあり
猫可愛い~♪ ガチの白黒写真に見えたっ!!(*≧∀≦*)
えんぴつとは思えないです すごいです、尊敬します! これからも、更新頑張ってください!
9件
自分が知ってる鉛筆と違いすぎる…! 素晴らしいです。
彼岸花まで拝見しました。一番鉛筆かな!?と思ったのが彼岸花。写真❗みたいですね凄い!
ネタバレあり
手描きなんて信じられな~い! 見とれちゃいます(〃∀〃) こんなに描けたらいいなあぁ☆
驚き 感動 再読 魅惑的✨ 素敵な作品 ありがとうございます💠
ネタバレあり
1件
スゴい、の一言です。 特に猫の絵や水の絵には、写真だろ!と突っ込みたくなるほど・・・ 素晴らしかったです!
まるで白黒写真のようでした(^^)鉛筆画とは思えない画力に拍手☆ 動物の毛並みとかすごいですね。更新待ってます(^人^)
3件
素敵です。うますぎる。
4件
はじめまして☆凄いとしか言いようが無くてページ捲る度溜め息……。尊敬します!!!
3件
ホントに鉛筆ですか!? 素晴らしいです! 感動しました!
3件
この画力が羨ましくてたまらない!
73件4件
全部鉛筆なんて信じられないです☆ こんなに上手に描けたらいいなあ!
3件
凄く綺麗ですね!! 感動しました!!
5件
写真みたいに美しいです😱神様ですか!?(笑)
プロの方ですよね? いや、プロの方でなくてもプロ級、神業ですよ! バイクの絵なんて疑いたくなるほど精密で凄いです! 書いてる途中の絵が見たいですね
ネタバレあり
7件
タイトルがなければ 写真と間違えるところでした…(゚∀゚;) すごいです!! とてつもなく感動しました!!( 〃▽〃)
59件
凄いです!! モノクロ写真かと思ったら、まさかの鉛筆画とは。
3件
鉛筆だけなのに、写真よりも凄い😵‼ 久々に感動しました。
6件
ええ?えええええ?えええええええええええええええ!?写真じゃないの!? hflygxりゃえがぇあgfぃあえぎlびfびbvfじぇbぇあbふぃうrbf;えろbf;るえあふぉえん;おいれあんごあえ!?←大混
4件
凄いです、感動しました! 鉛筆だけで人を感動させることができるなんて、凄すぎます!!
4件
写真にしか見えません! すごすぎる(*゚▽゚*) 感動しました!
41件1件
本物さながらの絵ばかりで感動しました! 絵の中に鉛筆の暖かみが感じられました。
9件1件
凄いですね! こういうのは初めてみたのですが、上手すぎてたまに「これ写真…じゃないわ」と勘違いしました(笑) 更に猫が大好きな人間なので猫の所がはまりました! これからも頑張って下さい(*^.^
6件
すごい!! これ、本当に、鉛筆ですか? 写真にしか見えない ( *´艸`) こんな素敵な絵がかけるなんて、羨ましいです(*≧∀≦*)
6件
鉛筆で、とは思えないくらいに凄い。何も知らない人が見たら鉛筆というまで分からないだろうな~。
9件
ニャンコの毛並みとかがリアル過ぎて 写真にしか見えない(・(_・`*)
4件
惚れ惚れする絵です♪ 本当に鉛筆ですか?って思います!
4件

/3ページ

69件