秘密の関係

3/3
269人が本棚に入れています
本棚に追加
/21ページ
  「うん!」     碧は、弱にしていた ローターのスイッチを強にする。     「あっ、やぁっ…」   「棗、かわいい」   「はぁっ…ん」       2人はまだ、身体を繋げてはいなかった。   それは、ゆっくり慣らしていこうという碧の考えもあったが 棗が、今はローターで満足しているため、無理にする必要はないと思ったからだ。     「あぁああっ…!!」     白濁を吐き出した棗を見つめる碧は、とても満足そうだった。     碧は、同じ年代の男子とは違う 大人の男性の棗と、こういった関係になれただけで十分で   棗が、ローターで達する姿を見る度にゾクゾクするのだった。       ベッドで眠る棗を見て、碧は目を細めた。     「棗。ううん、棗さん…ずっと一緒にいなきゃダメだよ」     碧は、棗の唇に軽くキスをして 彼の隣で眠りにつくのだった。       END
/21ページ

最初のコメントを投稿しよう!