最初の試練

6/13
173人が本棚に入れています
本棚に追加
/37ページ
??side 「ねぇ、お願いあるんだけど。」 「何、どうした?」 「加藤成亮…今年入社したんだって。」 「加藤成亮?…ああ、和也が嫌ってる“和”の次期社長?」 「そう、そいつ。」 「次期社長ねぇ…俺和也以外興味ねぇからな~」 「加藤成亮潰してきて。」 「…えっ?」 「お願い。」 「…ほぅ、なかなか面白いお願いだな。報酬は何くれんの?」 「なんでもいいよ、なんでも。」 「ん~なら『お前を抱かせてくれ』でもか?」 「お金はいいの?」 「ああ、和也を抱けるならなんでもするよ。」 「そんなに抱きたいの?」 「もちろん。和也ほど綺麗な奴この世界にはいないし、何より和也、お前が好きだ。」 『嘘ばっかり。』 これだから人間って嫌になる。 まあ、こいつは役に立つから言わないけど。 「ありがとう、嬉しいよ…仁。」 「おっ、久々に本当の名前言ってくれた。」 「何、“刹那”って言った方が良かった?」 「いや、今は仁がいい。」 「そっ、ならさっそくやってくれる?」 「いいよ、具体的にはどう潰したいか…頭の中にあんだろ?」 「うん、それはね…」 「へぇ、なかなかエグいな。」 「でしょ?じゃないとこの会社にとって“和”は脅威になるし。」 「個人的にも邪魔なんだろ?」 「さすが仁、分かってんじゃん。」 「和也のことは俺が一番知ってるから。」 何その余裕の笑み、ムカつくなぁ~ まあいいや、これで加藤一族と“和”も…何より加藤成亮の人生が、み~んなグチャグチャになればいいんだ。 小山side なんか胸がモヤモヤする…嫌な感じ もしかして不吉なことでも起こるのかな? .
/37ページ

最初のコメントを投稿しよう!