2月7日(月) 晴れ

2/2
834人が本棚に入れています
本棚に追加
/212ページ
ァタシったら駄目ねぇ💔 パチを休むと更新怠ける (* ̄O ̄) て言っても、ァタシは本日スカパーで過ごしたのである(笑) よってネタなどない😭💥 ただ、1つだけ(^-^) それは………… 便秘だと言うこと。 ( ´∀`)/~~ なんと今日で5日目✌ 完全に腸が腐っております。 はい、歩くバキュームカー🚗です。 σ( ̄∇ ̄ ) なんてか大好きなトイレで出産を試みるが………無理ッ ハハハハ。 (_´Д`)ノ~~ こうなったら明日、センナ茶🍵飲むとするか😭💔 あれ恐ろしいほど効くぜ😞 パチなんてやってられないくらいにね(笑) では‼‼‼‼‼‼
/212ページ

最初のコメントを投稿しよう!