もう二度と

7/7
11人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ
でも色々考えていたんだ。 弥生と息吹に見られたときは頭の中が真っ白になった。 こんな俺より、弥生には息吹が似合っている。 息吹はホントに弥生が好きで大切にしてくれる。 ただ逃げるだけの俺じゃなくて、しっかりと弥生を見てくれる。 綺麗事だけど、どうか弥生。 息吹と幸せになってください。 息吹と弥生が付き合う以上、息吹と兄弟である俺との縁は切れないけど。 もう二度と弥生を抱きしめる事はなくても。 俺は弥生と過ごすことができて楽しかったよ。 ありがとう。 あれ… いいわけにはなってないね。 最後に。 俺は幸せだったよ。 END
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!