久々に

35/35
707人が本棚に入れています
本棚に追加
/378ページ
「良く似合ってますわ」 「ありがとうございます」 アルピナからの褒め言葉に照れ、はにかんだ微笑みで彼は礼を述べる。 「…一つ、お願いがあるんだ」 「?、何でしょうか?」 そんな時不意にイオスがそう切り出し、話を続けた。 「僕はこの通りハンターだ、常に妹の側に居てあげる事は出来ない…だから君に妹を…アリーを守って欲しいんだ」 「お兄様…」 「…」 それは、寧ろ彼も望む事。 もう、迷いは無い。 「…僕で良いなら、喜んで」 「…ランク…」 「…ありがとう、アリーを…宜しく頼みます」 「…はい!」 そうして時は、今に至る。 「…今となってはあの件も、良い思い出ですわね」 「そうですね」 眼帯の当てられた彼の顔を見て、微笑み交じりに彼女は呟く。 そんな彼と共に過ごすティータイムは、至福以外の何でも無い。 「…ランク」 「…?」 「これからもずっと…私の側に居てね?」 「…この命尽きるまで、そのつもりです」 「ふふっ、ありがとう…さて、仕度をしましょうか?」 「はい」 今日もまた求婚の誘いを断りに行く。 もう彼女には、心に決めた人がいるのだから。 傍らに寄り添う、隻眼の少年と共に歩む足取りは軽い。 「さぁ、行きましょう!」 「はい!」 これからの日々は、毎日が輝いて見える気がする…そう思ってやまない二人だった。
/378ページ

最初のコメントを投稿しよう!