性別🐤胎児ネーム

1/5
73人が本棚に入れています
本棚に追加
/54ページ

性別🐤胎児ネーム

ゆうまの時は、妊娠が分かった瞬間から「男のコ」だと確信していました✨ 赤ちゃんの我が子を想像すると、なぜか男でしか考えられなかった😓 妊娠6~7ヶ月で先生から 「男の子ですよ」って言われたときは、予想通りだったから、つい笑っちゃった😁 私たち夫婦は「一人目だから、男女どちらでもいい」と思ってたんだけど… ダンナは代々続く農家の長男だから、とりあえず跡取りができて良かったかな😌 もしゆうまが女だったら、 「次は男がいいわね」って 姑たちからプレッシャーかけられてそう(-"-;)
/54ページ

最初のコメントを投稿しよう!