暴走特急雲雀さん! ~そうだ!やってみよう!!~

1/1
14人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ

暴走特急雲雀さん! ~そうだ!やってみよう!!~

今日も並盛町は平和(獲物がいて)で快晴だ。 雲雀恭弥は満足な顔で机上に広げられた書類を片付ける。 だが、途中で雲雀はその手を止めた。 ……こんなに平和(獲物がいて)で…やっぱり獲物がいて(大事なことなので二回言います)快晴なのに、雲雀には何か物足りなく感じるのだ。 そう、まるで獲物が目の前に居るのに襲えないような……… そんな感覚。 一体何故だろう。 雲雀はここ最近あった出来事を思い出した。 …そう、最近夜中の学校に草食動物が集まって…何と言ったかな…確か、リング…争奪戦…? 確か…僕が雲…だったかな(そんなことどうでもいいけど) その時にアレがこうなって…ソレがどう…で…………………………………そうだ!あの草食動物!アレを倒さなくちゃ僕のこの欲求は抑えられない! そうだ!草食動物に会いに行こう!! こうして雲雀の暴走特急は走り出した。
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!