キミのとなり

暑い、暑い夏の日── キミに出会ったその時から 僕たちの時間は動き始めた

柚津葉

恋愛 連載中
11分 (6,272文字)
何年も放置していた小説を、設定を見直しながら書き直しています。時間のある時に限りますが、マイペースに更新して参ります。

95 3,355

あらすじ

誰にも心を開こうとしない 心の闇を抱えた女子高生     × 理想の教師を目指しながらも 自らのコンプレックスが原因で 本当の自分を曝け出す勇気がない高校教師 🍀素敵過ぎるこの表

シリーズタグ

感想・レビュー 1

主人公の優しさや思いやりに、読んでると、とても温かい気持ちになってきます 柚津葉さん自身が、そんな人なんだろうな…と思います(^^) それに、認知症についても勉強されたんだな~と 行間の取り方とか
2件

この作者の作品