引っ越し

4/7
373人が本棚に入れています
本棚に追加
/146ページ
それからも仕事を頑張り 変わらぬ日々。 ヒロトにバレないように 毎日何かに怯え でも借金返済をまず第一に考え 頑張り続けた。 だが、ドンドンと 無茶を言う店。 シフトが通らないと 給料は貰えない。 すべてにいっぱいいっぱいな中 ヒロトと私が住む家も 引っ越す事が決まった。 この時ヒロトは 仕事に怪しさを感じたのか 毎日のように 『風俗じゃないよね?』 そんな質問を されるようになっていた。 嘘をつく罪悪感 後ろめたさ すべてがまとわりつく。 こんな大事にしてくれる人を 裏切ってる。 そんな思いでいっぱいで でもその反面 そうしなきゃいけない それで自分を誤魔化し 正当化していた。 ただの偽善者だ。
/146ページ

最初のコメントを投稿しよう!