浮気のココロ

『浮気』をテーマにした中編集です。

風崎神楽

恋愛 休載中 過激表現
8時間44分 (314,256文字)

3,731 7,581

あらすじ

浮気する者 浮気をされる者 人の数だけある、恋愛による裏切り、悲しみ、憎しみ。 浮気の先に何が残るのか。 BLを中心に繰り広げられるストーリー。 どうぞ、御観覧下

タグ

感想・レビュー 10

浮気の短編がたくさんあって良いヽ(*^∇^*)ノ?! 泣いたり怒ったり納得したり、色んな感情が湧いてくる小説でした?
この作品を読んでいたら涙が止まりません。 そりゃあもう会社の同僚に変な顔されるほど((笑)) 応援してます!更新頑張ってください!!!!!
突然ですが、失礼申し上げます。出来ればもう少し更新頻度を上げてほしいです!!。続きがめっちゃ気になるので頑張って執筆してください。お願いします!。m(__)m これからも応援しています。(^_^
1件
もっと見る