光と影

9/51
3731人が本棚に入れています
本棚に追加
/1373ページ
「ジュースも飲む?」 「ふぁい!ゴクゴク、ゴックン!」 「すんごい食べんなぁ。もう殆ど無いでぇ」 「ぷはあ!御馳走様でした!!」 あらかた食べ終えると、そいつは手を合わせて満足げに舌唇を舐めた。 「危ないところありがとうございました」 「お前、そんなに腹減ってたのか?普段ちゃんと食べてるのか」 「恥ずかしながら、数日食事は一食程度で。今日バイト代が入ったんですけど、不良にカツアゲされて、流石にお腹も体力も限界で・・・・」 「それで倒れてたんやな。育ち盛りがあかんでぇ。ちゃんと食わなぁ」 「はぁ・・・・」
/1373ページ

最初のコメントを投稿しよう!