関連作品宣伝

1/1
79人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ

関連作品宣伝

  実は似たような作品が あと2つあるのです。 まず『友希100%🆗』の人が レビューする作品! これはまぁ 宣伝する必要はないんですが‥ 問題はもう1つの 『足跡つけたらブラリ』 する人がレビューする作品です‼ 私も小説家の端くれとして やはりこれに レビューをいただきたい😣 ただこれを宣伝しにいくと ブラリされますから 宣伝する事が難しい🐱💧 というか‥ たまに足跡つけたらブラリする人 の噂を聞くと必ずいって 伝言板に読んで下さいと 書くのですが レビューして貰えません😖 足跡はちゃんと消していますが 何故かブラリはされてます‥ ちなみに全て 『日本ケータイ小説大賞』に エントリーしていますが‥ 上位独占は まず間違いないですね 私の狙いは ケータイ小説の枠に留まらず 芥川賞と直木賞をW受賞し 最終的にはノーベル文学賞の 授賞式でノーベル財団に 平和賞もよこせ💢 ブクマなめんなよカスが😏💢 と頭を撫でてやりたいんですよ。 『ブクマは地球を救う』 いえす うぃー ぶくま ヽ(゜▽、゜)ノ  
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!