火種。

5/9
10人が本棚に入れています
本棚に追加
/72ページ
「あぁ~……先生を呼んで来るから椅子に置いといて」 私は急いで診療室の主、先生を連れて来た。 「おぉ~めずらし………くない急患だな。桜、どうする?」 「……え?どうするって、診てあげて下さいよ」 「えぇ~別に放っておけばい」 「馬鹿は嫌いだな」 はぁぁ……キクはここに初めてきたからな。先生のいい加減っぷりにハラハラしているだろう。いつもは撫子が引きずってくるから………… 「…………………。よし、運ぼうか、桜」 「今の間は何なんだ」 そうツッコミながらも素早くストレッチャー(移動式ベッド)に乗せ、処置室に移動させた。
/72ページ

最初のコメントを投稿しよう!