土方歳三の章

15/30
727人が本棚に入れています
本棚に追加
/81ページ
 そして乱されている原因が少しだけわかった気がした。  ああ、私はこの人の存在に乱されているんだ。 「・・・・・・ごめんなさい。色々急で驚いただけで・・・・でも考えたら土方さんの方が大変な目に遭ってるんですよね・・・・・・ごめんなさい」  紅葉が謝ると、土方はその秀麗な顔に驚きの色を浮かべた。 「・・・・・・何ですか? 素直に謝ったのに・・・」  返事のない土方に紅葉が言うと、 「ありがとう」  言葉と同時に、熱い吐息が降って来た。  え?  戸惑う間もなく、土方の腕は紅葉の腰をしっかりと抱き、その唇は互いに重なり合う。  突然の出来事に少し驚いた後、甘いけだるさが紅葉を支配してゆく。 「ん・・・・・・」  力強い腕とは裏腹に、優しいとろけるようなキス。  誰かに見られたらどうしようとか、そんなことさえも考えられないくらいすべてが麻痺していく。
/81ページ

最初のコメントを投稿しよう!