school days!!

17/20
572人が本棚に入れています
本棚に追加
/72ページ
「さて、本題に入るわよ」 ぜいぜい言っている日向を尻目にゆりが話し始める。 一同が見つめる中、彼女の口から発せられた言葉は――。 「戦線、作るわよ」 「は?」 オレは思わず声に出してしまった。 だってなぁ……なんだよ「戦線」って。 「軍隊に入れということでしょうか?」 「それともどっかの不良軍団と抗争でもするのか?」 高松と野田が思わず尋ねた。 「違うわよ。そんなぶっそうな話じゃないわよ」 一蹴。 違うのか。高松と野田はいいセン行ってたと思ったんだけどな。 「ユイにゃん、怖いのは苦手ですぅ~」 「けっ、ぶりぶりしやがって。全くなんでこんなやつがここに……」 復活しかけた日向が先ほどの恨みを込めて愚痴る。すると。 「テェメー!!ユイにゃんがぶりぶりしてるだとー!!かわいいだろうが!!初対面の人間に向かってそんな口聞いていいのかオラァ!!」 と、ユイが飛びかかりコブラツイスト。 「いてえぇぇぇ!!てめえこそそれが初対面の人間に対する態度か!?先輩だぞオレは……」 「関係ねえぇぇ!!」 「ねえのかよぉぉぉ!!」 ぐきっ。 あっ、痛そうな音が。 「腹減ったな。マスター、肉うどん一つ」 と松下五段。 「あ、じゃあ僕も」 と大山。 「ブログでも更新しますか」 と竹山。 「PSPでもやるかぁ」 と藤巻。 「素振りでもするかな」 と野田。 ……いや、素振りはやめとけよ。危ないし。 なんだか、がやがやとし始めてしまっている。 はっとゆりを見ると、ぷるぷると小刻みに震えている。 これはやばいぞ。 オレがみんなに注意しようとしたその時――。 .
/72ページ

最初のコメントを投稿しよう!