士郎様

1/3
58人が本棚に入れています
本棚に追加
/17ページ

士郎様

「では、逢坂は。吹雪の隣で。」 吹雪様の隣?? 「ここだよ!麗ちゃん」 吹雪様は ニッコリして 手を振ってくれた。 嬉しい。 カタンッ。 私は なるべく音をたてない様に 椅子に座った。 「宜しくお願いします」 「宜しくね」 格好いいですわ。 「じゃあ、主席をとる。」 と、先生が。 言った。 私は、『あ』 逢坂だもので。 最初に呼ばれた。 吹雪様は、いつかしら? 「吹雪淳也」 吹雪様?? じゃあ無いわ。 吹雪 淳也様? そうすると 吹雪様が。 「先生~。淳也は、風邪で~す!」 淳也様は 吹雪様のなんなのかしら?? 「吹雪様??」 吹雪様は、私の方に首を動かした。 「士郎でいいよ。」 士郎様でいい・・・。 嬉しいわ。 「し、士郎さ、さ。しゃま!!」 う~ 恥ずかしいわ。 噛んでしまった。 「フフフッ。それで?話は??」 士郎様は 少し笑って言った。 可愛いですわ。 「あの。その、淳也様とは、誰なのですか?」 「うん?淳也は、僕の弟だよ。ツンデレで、可愛いんだよ。」 士郎様は ニコニコしながら 『淳也様』の事を 話て下さった。 けれども。 『けどね・・・。淳也は、サッカー強くて、求められる存在だけど。僕は、いつも・・・・。あ、ごめんね。麗ちゃん、こんな話聞きたく無いよね。』 と 言っていた。 士郎様は、淳也様の せいで・・・・。 ある意味。 『邪魔な存在だわ。』 .
/17ページ

最初のコメントを投稿しよう!