雪⛄⛄⛄

2/2
2663人が本棚に入れています
本棚に追加
/745ページ
朝起きたら 雪降ってる~~~)゚0゚(ヒィィ 30㌢くらい積もってました😱 幼稚園行きたくない💦💦(私が❤) 幼稚園までの道…アイスバーン😱 そして吹雪🌀🌀 極めつけ… 幼稚園の駐車場…雪掻きしてなくて💦車から降りた瞬間… コニタンの長靴に雪がIN(´Д`) もっと長い長靴買わないと…意味ねぇ( ̄▽ ̄;) でもさすが 山にあるだけあって 幼稚園の雪サラサラ❤ ゲレンデかッッてくらいパウダースノー❤ ス❤テ❤キ❤ とか考えてたけど お迎えの時スリップした )゚0゚(ヒィィ
/745ページ

最初のコメントを投稿しよう!