面接

1/2
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ

面接

8/24居酒屋不合格 もぅねあたしその店主見た瞬間から無理だなって思ったょ ソイツ電話中でアッ面接⁉って軽く中に入れられそっから5分近く待たされて来た時もアッサリだった だいたい5時に面接ってゆっておいて5時に面接出来る用意しておかないってバカヤロー こっちは面接の時間にキッチリ合わせて5分前から来たのにテメぇ待たせやがってふざけんな ガチでそのまま帰ろうかと思った はたっから採る気を感じられなかったね 最初からさっさと軽く終わらせよう感バリバリで威圧感感じる体育会系の中途半端に若いチンピラだよ ってゆうかよ前のめりになって肘付いて履歴書をなるほどぉ~チュッチュッチュッチュッ吟味する演技失礼すぎる この面接官の態度からしてもぉオレ腹立って終わったね 履歴書吟味の後→仕事内容の説明→不合格決定 もぉその後ゎタダのその場しのぎの嘘演技に付き合わされるのバカバカしいよ 仕事内容ゎ配膳ゃどうのこうのとか普通にわかるだろ 時給ゎ求人に書いてあった通り試用期間ゎ…とか説明する意味ねえだろ 黒ズボンが必要ってのをジーンズゎダメだとかまた時間稼ぎ 明らかにその表情がどうやって時間稼ぎしよっかなって困惑顔でマヂ不愉快な面接 なぜ就職しなかったか?って時間稼ぎ&落とすアリバイのための質問に答えるのも腹立たしいから就職するつもりゎ一切ありません!ってゆってやったよ クン付けして時たまタメ語上から目線非常に腹立たしい まぁアルバイトでも仕事ゎ仕事だからねぇって 時間稼ぎの就職質問のせいで余計不愉快な思いをさせられたな 僕一人でゎ決められないからオーナーからOK出たら採用だと? オーナーに相談する気一切ないくせに嘘嘘嘘!!! 採る気&この人どんな人なんだろって質問する気もないまさに不採用フラグ面接だな 落ちるプロのオレゎ即座にしてあんたが採る気ないの全て見抜いたよバカ てめえの時間稼ぎ演技に付き合ってあげたんだよ 120%落ちるって分かりきってて1日待って履歴書取りに行くのバカバカしいしあそこで履歴書奪い返すくらい出来なかった自分が悔しくてもぉ我慢出来ない!って発狂して開口一番『履歴書返して下さい』ってゆったよ したらアッサリと返しよったよ笑えるぜ これでせぇせぇした アットホームって書いてあったから応募したのにそれゎブラックワードなのか?
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!